おっちょこちょい

 普段はそうでもない?と私は思っているのですが...おっちょこちょいなところがある私です。今日はそのおっちょこちょいが大爆発した日になってしまいました(涙)というのも、今日は取材のためにそして何よりも息抜きのために、作品制作をちょっとお休みにして横浜ズーラシア近くで行われているはずの里山ガーデンにいくつもりでした。

 とにかくこの頃ずっとつめて制作していたため、頭も体もパンク状態でした。心に余裕がなく家に帰ってからはせっかく休暇中の家人にイライラし、一人怒って家人を困惑させていました。身体中がギシギシなって、朝起きると眼精疲労で目やにがひどく顔がむくんでまたまたイライラ。これではいけない家庭崩壊じゃ!と思い息抜き半分ラジオで紹介していた里山ガーデンに行こうと思ったわけです...が、が、が、行ってみるとマダヤッテイナイ...ジュウクニチカラッテカイテアル...(゜〇゜;)(゜〇゜;)。受け止められずボーゼン...です。


 動物園の方に行こうにもこちらはコロナの対応で事前予約が必要とのこと。なんにも出来ない状態できびかえさざるを得ませんでした。おっちょこちょい、ここに極まれり。と自分が嫌になってしまい落ち込んでいます。今日はもう何にもしないぞ~(`Δ´)とふて寝します。