DAIMARU福岡天神での展示が終わりました。

 コロナの影響で、今年に入って初めての展示となったDAIMARU福岡天神店のグループ展が無事に終了いたしました。台風直下の中でわざわざお越しくださったお客様、また何よりも作品を展示する機会をくださった柳画廊の皆様に厚く御礼を申し上げます。展示期間中にも色々気を使って電話をして頂きました。会場も非常時ということで時間が短縮されたようです。会場に詰めてくださった担当の方はホテルで待機に...コンビニに行くにも大変だったようです。


 台風もコロナの影響は本当に深刻な問題だなあとつくづく感じています。コロナは治療薬を確立できれば良いかもしれませんが、台風や猛暑はこれからも続く問題です。地球温暖化は待ったなしの問題でしょう...。私は展示を通して色々な方々と出会うことを大切にしています。コロナでそれが制限されるということが本当に悔しくてたまりません。ですから今回作品だけでも、福岡のお客様にご覧いただけたことは本当にありがたいことでした。このような機会をいただきけたことを嬉しく思います。そして、近い未来に私自身が会場にたってまだ見ぬお客様に会えることを願っています。そのときはコロナなんか吹っ飛ばすような作品を揃えてお会いしたいです!!!!

猿島
猿島