宣言明け

 緊急事態宣言が解除されました!私自身は一夜明けて何が変わったということはないのですが、町は動き出しているようです。線路沿いから見る電車は明らかに乗車率が上がっているし、中学生が登校している姿も確認できました。プロ野球の開幕も決まったようで、スポーツ新聞ではその話題が一面を飾っていました(°▽°)

 はまっ子の私はベイスターズファンです(=^ェ^=)野球がないのは正直とても寂しく感じていたのですごく嬉しい!ぜん120試合になるとのことですから、選手はほとんど休みなく消耗戦になる予感がします。怪我しないで欲しいし、頑張って欲しいし、特にベイスターズには頑張って今年こそ...っ。


 それにしてもアベノマスクはやって来る気配がありません。もうマスク不足はほとんど感じていませんが、来るはずのものが来ないとなんだかおしりがむずむずと座りが悪いような気がします。