DM発送

 新年度が始まりました。エイプリルフールの昨日は愉快な嘘をつけるちょっと楽しい日でしたが、皆さんはどんな嘘を楽しみましたか?私は嘘というよりも志村けんさんの追悼番組で思いっきり笑った日になりました。コロナウイルスのせいで憂鬱な気分になりがちな日々でしたが、やはり志村けんさんは天才だなあと感動しつつ亡くなった事がとても残念で心底コロナウイルスが憎いと思います。

 さてさて、雨降りの昨日はDM発送を済ませました。マスメディア向けのDMです。こんなご時世なので少しでも楽しい話題を記事にしていただければ良いなあと思っています。載せてくれよ~と念を入れての発送でした。


 その後に、食料品の買い出しに行きました。最近は人混みに敏感になってスーパーに行くにも日を選び時間を選ぶようになりました。昨日は寒い雨、わざわざ買い出しにいくのには億劫な日...(^o^;)あまのじゃくな感じで買い物に行ったら狙い通りにガラガラな売り場です。週末はどうせ外出禁止だしその分をまとめて買えました。


 いつもより敏感になっている心をなごませるのは楽しい笑いと作品制作です(^^)