ちょっと遅めのプレゼント

 3月11日、私は30うん回目の誕生日を迎えました。もう意識しないと自分が何歳だったか忘れてしまうほど特別感の少ない記念日ですがそれでも祝ってくれる人がいるのは嬉しいことです。自分自身よりも他人にとって特別な日になっているような気がしてこそばゆく思います。またそんな風に思ってくれる人達に囲まれていることを幸せに感じます(°▽°)

 ミーハーといわれるその通りなのですが、「ボヘミアンラブソディ」という映画を見てから、イギリスのロックバンド、クイーンが好きになりました。ロックは家人がすごく好きでたくさんのCDや聴けないレコード(レコードプレーヤーがない...(^o^;))を持っていましたからそれなりに聞いていました。ですが、かなり偏った趣味のものが多くて大道?のビートルズやレッドツェッペリンなどは興味が湧きませんでした。


 そんな中で話題の映画であるし、ロックということで冷やかし半分「ボヘミアンラブソディ」を見に行きました。いやはや面白かった!一転してクイーンにはまり、DVDでライブ映像やインタビューを見るようになりました。

 そして誕生日に良い機会だと思ってリミックスされたライブ映像DVDを購入してもらいました♪ヽ(*´∀`)ノすごいすごい!当時の映像ですが、すごくキレイで音質もスッキリしていました。フレディ・マーキュリーのパフォーマンスや舞台装置も凝っていて見ごたえのあるDVDでした。


 クイーン好き初心者にはうってつけのDVD、とても嬉しいプレゼントをいただきました♪