DM出来ました!

 三寒四温といいますが季節は確実に春へむかってきているようです。今日は寒い雨の中、早咲きの桜がもう葉を出すほどに咲いていました。ミモザの花もふわふわと風に吹かれて楽しげです(^^)。明日はひな祭りです。これからは色々な春を見つけることが出来そうです。

 さてさて、今日は待ちに待ったDMが届きました~♪もう2ヶ月をきって最終版に入ってきたかな?と思っています。ギヤをチェンジして行かなくちゃっと頬をペチペチと叩きました。


 今回のDMは自分なりに何時もよりこだわって作りました。まずは紙質、いつものアートポスト紙ではなく少し上品に上質紙を使いました。こちらの方がマットで落ち着いた風合いです。厚みもだしてペラペラ感なしです♪色調整も苦労したのですが、出来上がったものはすこーし青みが強いかなあ~?という感じ、まずまず及第点です。色校正が一番厄介ですね、こちらで完璧に合わせても業者のプリンターの癖とかがわからないから出て来たとこ勝負になってしまう...。

 春はすぐそこ、個展もすぐそこ、皆様に笑顔でお会いできることを心から願っています。