作品納品

 穏やかに晴れた今日は新年が始まってから始めて銀座に行きました。個展でご注文いただいた作品を画廊に収めるのが主なる目的で、他にも銀座の画廊を数店見て回りました。

制作中の作品
制作中の作品

 作品は蝋梅の花をテーマにしたもので、個展に飾ってあった物を小さなサイズで描き直しました。もうどこに飾るか決めていらっしゃるお客様でしたから場所にあったサイズがご希望だったのです。一枚ご注文いただいたのですが私の独断で二枚描き納品しました。少し構図が違うものですからどちらかよりご自宅にあった方を選んでいただけると良いと思っています(^∇^)気に入ってくださると嬉しいなあ~(*´▽`)v

 遅ばせながら新年のご挨拶も済ませ、知人の個展を見に行きました。6丁目にあるギャラリー宮坂でした。母校女子美術大学の大先輩に当たる方の展示です。今は水彩画をメインに展示活動を行っていらっしゃいます。私より一回り以上離れた方でこうやっていつまでも展示をされているのを拝見するととてもやる気がわいてきます。今日はエネルギーの充電をしっかりできたような気がしました。明日からまた、制作、制作っと(笑)