またまた展示情報です(^∇^)

 寒い朝が続いています。今週から背中にホカロンを貼ってアトリエに行くようになりました。ホカロンは偉大です。夜になってもまだずっと温もりが残っていて、下手すると低温やけどをしてしまう?ような感じさえします。世間的に今日は正月から7日経って七草粥をいただく日です。セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザスズナ、スズシロ。小さい頃にお経のように覚えました。懐かしい思い出です。


 さてさて、明日から始まる展示のお知らせをもう一度させていただきます♪ヽ(*´∀`)ノ



『阪急×アートコレクターズ ニュースター達の美術展』

 

期間:2020.1.8Wed.13Mon. 

 

時間:10:00-20:00 金・土は21:00まで 

   ※催し最終日は午後6時終了

 

場所:阪急うめだ本店9階阪急うめだギャラリー・アートステージ

    〒530-8350 大阪市北区角田町8-7

制作中の作品
制作中の作品

 阪急うめだギャラリーはとても大きなスペースだそうです。(写真でしか見たことがない(^o^;))この展示は、たくさんの画廊がそれぞれのスペースで紹介したい作家の作品を展示する展覧会です。バラエティーに富んだ作品がいっぺんに見ることの出来る興味深い内容となっています。


 私はいつもお世話になっている銀座柳画廊の場所で展示していただきます。Homeで紹介している作品以外にも数点出展していますので、関西方面にお住まいの方、またお越の方もぜひ興味を持っていただければと思っています。よろしくお願いいたします!


詳細は→Home

    阪急うめだギャラリーHp