新年最初の展示です!

 寒さが厳しくまさに冬晴れという天気が続いたお正月ももう終わりです。明日からは一般の会社でも仕事が始まります。憂鬱だなあ~と思っている方も多い?かもしれません。オフィス街銀座にも賑わいが戻ってくるでしょう!そんな銀座で新年初の展示です(^∇^)

制作中の作品
制作中の作品

 いつもお世話になっている銀座柳画廊での展示です。↓



『新春展』に参加させていただきます。

 

期間:2020.1.6Mon.31Fri. 

 

時間:10:00-19:00 

 

場所:銀座柳画廊

    〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3F



 以前ブログでお伝えさせていただきましたが、この展示内で私はstartbahnの主催する「富士山展」にも参加させていただいています。ですからテーマである富士山を描いた作品を数点展示する予定です。賑やかな銀座の息吹を感じ、暖かい画廊でぜひ作品をご覧になっていただければと思います。

詳細は→Home

    startbahnのHp