サンタさんにお願い事

 今日はクリスマスですね!家族や恋人たちとそれぞれの夜を楽しんでいるでしょう♪私もお陰さまで結婚してからはクリぼっちになることもなく過ごせています。さてさて皆様はいかがお過ごしでしょうか?といっても今日も朝からアトリエで制作して、帰ってからのクリスマス。あまり特別感はないかも?しれません(^o^;)

制作中の作品
制作中の作品

大人のくせになんだとは思いますがもし願いを叶えてくれるサンタクロースが本当にいるのならば今年は(今年も?)もっとたくさんの作品を描いて、たくさんの方々に作品を見ていただきたい!もっともっともっと!!!ということです。あまりたくさんのことは望みませんと言いながらも大きくて高い願いだなあと思います。


 ですがこの願いは叶えることのできる願いです。自分さえ間違わず、最善と思った道を進んでいければ叶う願い。ですがもしかしたら間違わないことこそが一番難しいことではないかと思っています。ああ、サンタさん!!こんなわがままな願いをする私ですが見守ってやってくださいませ~(/´△`\)(笑)