★展示情報★

 来年のことをいうと鬼が笑うといわれますが…2020年初展示の情報です!!

 

『阪急×アートコレクターズ ニュースター達の美術展』

 

期間:2020.1.8Wed.13Mon. 

 

時間:10:00-20:00 金・土は21:00まで 

   ※催し最終日は午後6時終了

 

場所:阪急うめだ本店9階

   阪急うめだギャラリー・アートステージ

    〒530-8350 大阪市北区角田町8-7

 


 

 

 今回で3回目の参加となります。阪急×アートコレクターズ・ニュースター達の美術展(長いタイトルだなあ…)です。今年の個展では大変お世話になった、そして色々な場面で助けていただいている銀座柳画廊のブースで展示させていただきます。左の作品「朝露の下に」F10号・油彩をはじめ個展で発表した作品を含め何点か展示していただく予定です。関西方面の方には初めてだろう作品が並びます。ぜひ!ご来場ください(^^)

 

 チラシでは、島村信之先生の版画と並んでいます。これを見た瞬間にこの作品の原画の美しさを思い出してしまいました…。私の作品は皇居前千鳥が淵のボート上を描いた作品です。朝まだ早い時間にここに行くと、青山と並んだヨットの姿を見ることができます。桜のピンク色の空気の中で浮かぶボートのはかない雰囲気を感じていただければと思います★