アディショナル タイム

 年賀状にお礼状、制作再開準備に受注作品制作と細々したことをやりつつ年末を迎えそうです。師走とはよくいったもの、新年を落ち着いて迎えることができるのだろうか?と少し慌てています(@_@)。そんな最中、昨日嬉しい連絡が柳画廊から入ってきました!

 個展は終わりましたが、作品は未だ画廊にあります。個展期間にお越しになれなかったお客様に画廊の方々が私の作品を紹介してくださっているようです。そのお陰で昨日上の写真の作品「にゃんだーワールド」F6号油彩がねこをお好きなお客様のもとにお嫁にいきました(ФωФ)。


 実はこの作品、今回のカタログには掲載されていません。カタログ編集が終わってから描いた作品です。半乾きだったため、額装もしてありませんでした。展覧会中も展示はせずに猫に興味がありそうなお客様にお見せする、そんな形で画廊においてあった作品です。

 ですから会場でも数人の方しかご覧になっていない珍しい作品です。昨日、画廊にお越しくださったお客様に気に入っていただけたようで額を合わせてお嫁入りとなりました♪ヽ(*´∀`)ノ猫好きの私とスタッフの方の一押しの作品だったのでとても嬉しい♪幸せなニュースでした!サッカーの延長戦、アディショナルタイムにオーバーヘッドキックが決まったような?気持ちです。

 来年、よい一年を迎えられるような予感を感じる出来事でした!