個展への道 in 銀座柳画廊

 「松沢真紀展―四季彩―」の3日目が終わりました!まだまだ道半ばです、今日も皆様のお越しを心からお待ちしています(^∇^)昨日は日曜日で天気もよかったということもあり、土曜日に行く予定だったけど...というお客様がたくさんいらっしゃいました。柳画廊とお付き合いがあるお客様、いつも私を応援してくださっているお客様、初めてのお客様...皆さんに作品をじっくりとご覧になっていただけました!

 といっても午前中は全くお客様がいらっしゃらなくて画廊の方も私も???と頭にクエスチョンが浮かびました(^o^;)しかし社長と一緒にお昼をいただきたくさんの美味しいお店を教えていただきつつ戻ると、エレベーター前に見たことのあるお顔を発見!一緒に画廊に向かいました。それからはお客様がたくさんいらっしゃって閉場時間ギリギリまでたくさん作品についてのお話が出来ました。今日もまたまたよい天気です。昨日とはまた違う方々に出会えることを祈っています。


 さてさて、今日ご紹介させていただく作品は「気配」0号油彩です。猫の作品二つ目です(ФωФ)今回の個展では初めて猫の油彩画を展示させていただきました。この猫は私の近所に住み着いている野生の猫です。野生なのでどこか警戒心が感じられる目付きをしていました。昨日ご紹介させていただいた猫とは大違いです。生活圏によって動物はしなやかに変化していきます。会場で彼らのもつ空気感の違いをご覧になっていただけると嬉しいです。皆様に会場でお会いできることを心から願っています!