個展への道 in 銀座柳画廊

 今日は銀座でいよいよ作品の飾りつけを行いました!といっても私は画廊の皆さんが飾ってくださった状態を確認するだけでいつものように作業に参加するという事はありませんでした。ですから、とっても楽をさせてもらってありがたいことです。その分展示では元気一杯で皆様にお会いできるかと思います(^∇^)さてさてまずはプレ公開としてちょこっとだけ画廊の中をアップします~☆

 柳画廊は大きな画廊なのでそこに自分の作品だけがずらーっと並んでいるのを見るととても壮観でした!額に入った姿で見たことがなかった我が作品達も一張羅を身に付けてなんだか自信に溢れているような風情です。入り口を入るとすぐ正面に大きな桜の並木道が目に入り、そこから右回りに春の作品、夏の作品、秋の作品、冬の作品と四季を巡れる並びにして頂きました。皆様にぜひ会場で堪能していただけたらと思っています☆

 さて今日ご紹介させていただく作品は「スイートカラーの風」F8号 油彩です。この作品は柳画廊25周年記念展で展示した「ローズガーデン」F10号と同じ場所・港の見える丘公園を描いた絵です。こちらはオレンジ色のバラをメインにしています。

 ちょっとずつバラの季節も終わりかけた時期に咲いていたバラですから、哀愁が漂って盛りの頃とは違う妖艶な魅力を感じました。そんなオレンジ色が風にフワッとなびいてバラの甘い香りを運んでくれるような気分を表現しようと努めた作品です。会場でその豊満な香りを感じていただけると嬉しいです(^_^)v