個展への道 in 銀座柳画廊

 秒読み体制に入ってきました。「松沢真紀展―四季彩―」はいよいよ3日後から始まります( ☆∀☆)今日はメディア掲載情報として新美術新聞に展示のお知らせをさせていただきました~☆新美術新聞は芸術関係者の業界紙です。初めて載せていただけました。


 記事には同じ時期に行われる展示も多数紹介されていました。この前初めてお会いした笠井誠一先生の個展も同時期のようです。X'mas Art  Festaの ツアーに参加される方はもしかしたら私の個展と一緒にこの紙面にある展示にも行かれるのかも?と思いつつ新聞を見ました。

 さてさて、今日ご紹介させていただく作品は「春を待つ頃」SM油彩です。タイトルのように春先にであった蝶々の姿を作品にしました。まだ少し寒い頃にであったんだと思います。なんだかゆっくりゆっくりと羽を動かしていた蝶々で、日向ぼっこをしているように気持ちよさげでした。

 明日は画廊でいよいよ作品の飾りつけを行います!!私も全体で作品を並べた姿を見たことがないのですごく楽しみです☆あ~、あ~、あ~~と声ばかり出る今日この頃ですが最後まで応援していただけると嬉しいです(^_^)v

新美術新聞記事
新美術新聞記事