個展への道 in 銀座柳画廊―カタログ完成

 昨日とは一転、今日は激しい雨になりました。気温は今期最低なのに、またまた台風が発生しました。今日11月22日は良い夫婦の日、ブラックフライデー...等々様々な記念日があります。そしてそして!私にとっては初のカタログ完成日となりました!

できたてカタログ
できたてカタログ

 今日の午前中に届くということで、朝からそわそわ、運送屋さんの車の音に耳をそばだてていました!そして!そして!10時35分過ぎ!待ちに待ったカタログの到着です(*≧∇≦)ノ段ボール箱9個分(@ ̄□ ̄@;)!!700冊((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルのカタログが無事に到着しました(〃ω〃)

 顔文字ばかりの文章になってしまいましたが、それだけ気持ちがパンパンに膨れ上がっています。頭はぐるぐる回って動悸が!キレイです!とっってもきれいな作品集です(^∇^)野呂社長を始め画廊の皆さんと話し合いながら作ったきれいなかっこいい画集です。早く皆さんのもとにお送りしたい!ご覧いただきたい気持ちで一杯になりました!そしてぜひぜひカタログ片手に「松沢真紀展―四季彩―」の会場に足を運んでいただけると嬉しいです。


 最後になりましたが、このカタログにご尽力いただいた柳画廊の皆様にこころから御礼申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鵜浦初美 (金曜日, 22 11月 2019 14:29)

    松沢様

    こんにちは。
    今日はあいにくの雨です☔️ね。

    カタログの到着、良かったですね。
    画像を見る限り、とても美しいカタログ(画集)ですね。

    個展まで何かとお忙しい事とお察し致します。
    気温も下がってきましたので、個展までの間お体に気をつけてお過ごしください。

    個展のご成功を心よりお祈りしています。

  • #2

    松沢真紀 (金曜日, 22 11月 2019 16:11)

    鵜浦様
    コメントをいただきありがとうございます!
    また、いつも応援していただき本当に感謝しています。画集が出来てやっと本番直前という気分です。
    もちろんお送りさせていただきます。楽しんでいただけると嬉しいです。
    松沢真紀