閑話休題

 今日は気持ちがよい秋風がふいています。私は銀座柳画廊に作品を納めに行きました。個展後に行われる展覧会の作品で阪急百貨店で展示する予定です。銀座に行くまでの乗り換えで国会議事堂前駅のホームに降りたのですが、ホームは明日のパレードにむけて警備員の人たちがたくさん出ていました(○_○)!!それを横目にいざ銀座です(^∇^)

「ローズガーデン」F10 売約済♪
「ローズガーデン」F10 売約済♪

 画廊では今「銀座柳画廊創立25周年記念展」を開催しています。オープニングパーティの時もそうでしたが、たくさんの花輪がそこかしこにあってはなの香りが清々しかったです。著名人から送られた花も多くて私は何時も目が点になります。


 スタッフの方が出迎えてくださいました。私の作品が移動していたので「?」と思いながらキャプションを見ると「あら!売約済み!」なんとなんと、個展を前に幸先よいではありませんか。

 重い作品をえっちらおっちら運んだ甲斐があったというもの。秋の日のふとした出来事です(^∇^)