個展への道 in 銀座柳画廊

 11月1日!季節は移り変わり早11月!今日は本当に気持ちの良い秋晴れです。私ももう差し迫ってきた個展に向けて気分がおかしくなってきています。そわそわ・どきどき・わくわく・きらきら、、、どんな言葉を使えばよいのでしょうか?さてさて今日からはブログも「個展への道 in 銀座柳画廊」と称して個展までの道のりを追いつつ作品紹介なども入れつつ書かせていただきます(^^)

カタログ試作
カタログ試作

 今のところてんてこまいのなっている(というか画廊の方をてんてこまいにさせてしまっている(^o^;))のがカタログ作りです。全18ページに及ぶ展示の作品集なのですが、これがなかなか大変な作業のようで、担当してくださる方が夜遅くまで本当に頑張って下さっています。そして私にデータを送ってくださるのです。私はそれを見てやれここがどうだとかここがどうだとか言うだけの偉そうな人になってしまっているのが本当に申し訳ない...。 でも専門的なことはわからないので歯がゆく思います。

 柳画廊は創立25周年を迎え、とても活気ある雰囲気のよい画廊で私も出会えたことに感謝しています。皆さん親切で丁寧でここで個展ができる何て私はなんて幸せなのでしょうか☆ミ。ですからしっかりやりたい!そう思ってお話をいただいてから約2年間取り組んできました!カタログはその総まとめです。きっとよいものが作れると思い、私にできることをしていこうと思います(。ゝω・)ゞ