★展示情報★

 台風の接近に気もそぞろになってしまう日になりました。日曜にあった予定のキャンセルして家で穏便に過ごすのが一番のようです。そんなときですが?展示情報を更新しました(о^∇^о)

『銀座柳画廊25周年記念展』 に参加せていただきます!

 

期間:2019.11.1FRI16SAT 

 

場所:銀座柳画廊 

    104-0061東京都中央区銀座5-1-17数寄屋橋ビル3階


です!!!いつもお世話になっている銀座柳画廊の25周年記念の展示です。25年...四半世紀も続いているのですね!私はまだまだ新人の部類ですがこんな素敵な展示に参加させていただけるなんて、とても嬉しく思います(^∇^)

展示予定作品「ローズガーデン」F10号
展示予定作品「ローズガーデン」F10号

 たくさんの方々が参加される展示です。ピカソやシャガールなど歴史的大家から、私の大先輩でもある三岸節子先生、そしていまも大活躍している岡野先生や広田先生...等々、そんな中私も一点F10号の油絵を展示させていただきます。

 「ローズガーデン」と名付けたこの絵は横浜の港の見える丘公園を描いたものです。5月のばらが満開で25周年のお祝いにぴったり?だということで展示することになりました!2週間続く展示です。お時間がありましたら是非是非一度お越しください。


詳細は→Home


制作中の風景
制作中の風景