★展示情報★

 福岡天神の大丸にていつもお世話になっている柳画廊が行う展示会に参加させていただきます!『近代洋画の旗手』ーピカソ シャガール 小磯から現代人気作家までー展です(^^)


展示予定作品『桃色小道』F8号
展示予定作品『桃色小道』F8号

 私は知らなかったのですが、、、画廊の方は地方の展示のために何週間も前から準備のために現地に行くようです(@0@)その方は私の個展の担当してくださっているので、お忙しい中現地から準備中に電話やメールを下さいます。私だったら頭がぐるぐるしてしまいそう。。。頭が下がる思いです。

 

 今回の展示では、ピカソ・シャガール・小磯良平という巨匠を中心に画廊の大先生方が展示します。その中に私の作品も参加させていただきます。『桃色小道』は神奈川にある海軍道路をモチーフにして描いた作品です(^^)やさしい桜色の中で肺の中にいっぱいの空気を吸い込みながら取材したのを思い出します。

 

展示詳細は→Home

制作中の馬
制作中の馬