ねこカフェ。

 台風一過でかんかんでり、うんざりするような陽気です。いつになったら秋がやって来るのか?待ち遠しく思います。先日、ねこカフェに初めて行きました。ねこの取材のためです。初めてなのでかってが分からなかったのですが存分にねこと接することが出来ました(ФωФ)

制作中の猫
制作中の猫

 写真の猫はそのときのものではありません。入ってビックリ本当にたくさんの種類がいるのです!短毛、長毛色も大きさも様々な猫たちが闊歩していました。野生の猫と違って人になれているようでちっとの逃げません。ですが時々構いすぎるとうざったがられます(笑)


 飼い猫と違い愛想をふらなくても構ってもらえるという余裕がありました。かわいい寝顔です。時々仲間同士で喧嘩したりしています。猫のおもちゃや餌にはめざとくそのときだけ野性味がありました。とにかくたくさん、もふもふ、ふかふか...こんな世界があったのねえ~とちょっとカルチャーショックでした。


 家に帰ると身体中に猫の毛が...コロコロを使っても付いている毛に悪戦苦闘でした。さてさて、どんな絵になるか?楽しみ楽しみです(=゚ω゚=)