日経新聞掲載情報

 本日9月1日、日経新聞の紙面広告に展示の告知をのせていただきました。柳画廊では今日からマチス.デュフィ.ユトリロの作品展がおこなわれます。そして、この年末には私の個展がおこなわれます( ☆∀☆)

 と、言うことでおそれ多くも巨匠たちの作品展告知の右脇に私の桜の作品と展示情報を載せていただきました。この作品はP30号の大きな作品です。こうして掲載してくださったことをとても嬉しく思います。柳画廊の方々に改めてお礼申し上げる次第です。


 今日は早速柳画廊のマティス.デュフィ.ユトリロ展に行ってきました。デュフィのデッサンがたくさんあって堪能出来ました。画廊の方によるとこれだけたくさんの作品を集めるのは大変だということです。流通していない貴重な作品もあるのでは?と思います。改めてすごいところで展示するんだなあ~と思いドキマギしてしまいました。