カタログ作品決め

 今回行われる展示では作品のカタログを作っていただけるそうです。柳画廊で行われる展示では毎回このような画集が作られます。私も事前に岡野博先生や、広田稔先生の画集を見せていただいたのですがとても素敵でした。自分の作品が載ったカタログ......今から胸が震えます。

 掲載作品を決めるため画廊の皆さんがわざわざお時間を割いてお越しくださいました。とりあえず事前に送った作品画像から候補を決めていたのですがその後に描いた作品や画像と実物の印象が違った作品を差し替えたりしました。やっぱりこちらが...いやこれで......といった感じで瞬く間に時間がたってしまいました。


 気がつけば1時過ぎ。10時過ぎから始まったので、三時間もかかったようです(^o^;)これからのスケジューリング、私のしなければいけないこと、画廊の皆さんにしていただけることを確認しました。慣れないことなのでたくさん教えていただかないといけないのですがチェックダブルチェックと心に念じています。