ブログ再開しました。

 こんにちは。お久しぶりです、松沢です。うだるような暑さの夏ももうすぐ終わりを迎える気配が感じられます。昨日は空調を切っても休むことが出来ました。セミの声も弱々しくなりました。四月以降ちょっとお休みしていたブログですが、今日から再開していこうかと思っています。

 一度停止するとなんだか再開のきっかけがつかめなくてだらだらしていたのですが、昨日おとといはアトリエの掃除もしたし、心機一転!と思いました。さらに今日はいつもお世話になっている画廊の方々が作品決め&打ち合わせ&取材にいらっしゃるということなので今度十二月に開催させていただく個展についてもこれから情報発信していきたいと思います。


 銀座で画廊展示(個展)はたぶんはじめてだと思います。きっと。たぶん...(^o^;)。あったとしても企画展でこんな大がかりにやるのはじめてです。このような機会をいただけたことは本当に嬉しくてありがたいことだと思っています。私がはじめてのことに戸惑わないように親切に色々対応してくださるからもう足を向けて眠れません(笑)


 今日は個展のための本当の一歩です。アトリエに複数の方々がいらっしゃるのでちょっと緊張しますが、とりあえず片付けと作品整理をしてお迎えしようと思います。