「春の祭典」in 洋協ホールが始まりました

 昨日から洋協ホールにて、「春の祭典」アートフェアが始まりました。たくさんの画廊が独自のカラーで出品した作品が並んでいます。私は銀座柳画廊の作家として出品させていただきました(^∇^)

 金字で松沢真紀の名を記していただきひときは豪華?な雰囲気です。苦労したのではないかなあ~とこういうことがあまり得意ではない私は、感謝感激でした。改めて画廊の皆様に厚く御礼申し上げます。


 初日には、いつも見守っていてくださる方々が複数入らして下さいました。平成最後のご挨拶になるかもしれないなあと思うとなんだかしみじみしてしまいついついお話に夢中になってしまいました。


 この展示会は本当に千差万別な作品が並んでいます。写真やオブジェ、またポスターや手塚治虫や高橋留美子のサイン色紙等々...。それぞれの画廊の考え方や歴史を感じました。展示は30日まで続きます、皆様ぜひ一度ご来場ください。


詳細は→Home