丸善展示、始まります!

 今日は花丸、お出掛け日和の天気になりました!そして今日から丸善ギャラリーで「没後30年小磯良平版画展併催ー洋画のきら星達展」も開催です(^∇^)

 日本橋丸善は言わずと知れた本屋の老舗です。梶井基次郎の「檸檬」に描かれるくらいの場所です。私も何度かいったことがありますが画集を始め医学書などバラエティーにとんだ書物が並んでいます!


 その4階にあるギャラリーはエレベーターの正面、エスカレーターのこれまた正面という位置にありたくさんの方に作品をご覧になっていただけるようになっています‼️私の作品以外にもたくさんの作品が並ぶ展示です。春の麗らかな日の光を感じながらよろしければご来場くださいませ(^∇^)


詳細は→Home