★展示情報★

 暖かくなり、もう春のような気温が続いています。桜の蕾がふくらんできました。お出かけするにはとても良い季節です。そこで、展示情報!(^^)春のショッピングがてらにぜひ足をお運びください!!

歿後30年小磯良平版画展に併催してお届けします(笑)。

 

洋画のきら星

 

ーピカソ,シャガール,デュフィから国内人気作家までー

 

2019年3月27日(水)~4月2日(火)

 

丸善・日本橋店3階ギャラリー

※詳細はHomeにて

 小磯良平やピカソなどと並んで名前を併記していただけただけでも光栄(照)です。おととし行ったこの展示の時は、急すぎて名前がDMにない状態でしたが、素敵な出会いがありました。今年もまたよい出会いがあったらよいなあと思っています。Homeに載せてあるように私は洋協ホールで行われる展示にいますので、この会場にはおりませんが、気分に任せて行ったり来たりするかもしれません(笑)。お越しのときはぜひご一報ください!ぜひお会いしたいと思っております。

 

 きっとこの頃は桜も満開!銀座をぶらぶら絵画鑑賞を楽しんでいただければと思っています(^▽^)