誕生日でした

 暖かいというより暑かった昨日、私は誕生日を迎えました。あまり成長した実感はなくて、昨日の続きを生きてきたらそれだけの年数がったったというのが正直なところです。

 昨日、母の電話がありました。「誕生日おめでとう。これからもよろしくね」と言うような内容でしたが、そんな電話は今までなかったのでちょっとびっくりしました。「こちらこそ生んでくれてありがとう」というやり取りで、二人して電話口で「ありがとう」「ありがとう」の応酬です(笑)連れ合いからは、「足がいたい、腰がいたい」という私に制作用の座椅子をもらいました(笑)。


 なんだかんだで私は人に恵まれているようです。こんな歳になるまで制作している自分を想像していませんでした。未来なんか考えず、ただその日のみを生きていました。これからもきっとそうやって生きていくと思います。一人ではない、いつも暖かい応援があることに感謝しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鵜浦初美 (火曜日, 12 3月 2019 18:25)

    松沢様

    お誕生日おめでとうございます���

    より良き一年となりますように、ますますのご活躍をお祈りしています。

  • #2

    松沢真紀 (火曜日, 12 3月 2019 20:04)

    鵜浦様

    コメントしていただきありがとうございます❗
    また展示等でお会いできることを楽しみにしています。
    応援してくださるのがとても心強いです(^∇^)

    松沢真紀