新春展に行きました。

 1月15日から始まった、銀座柳画廊の新春展に行ってきました。春を思わせる作品が多く飾られて、会場は暖かな空気に包まれていました。

 画廊の方々にお会いするのも今年最初でした。おめでたい雰囲気と共に笑顔でお話しさせていただけたのがとても嬉しかったです(^∇^)


 今回は、柳画廊の画家としてスタートバーンという会社が行っている富士山展にも参加しています。アートの価値を管理していく新しい試みで、作家や作品をもっと一般的にしていこうとするものです。


 アートの新しい形??どんなものなのだろうか?まだまだ私には想像がつきません。ですが、新しいものに取り組もうとする動きに大きな希望を感じています。