新春展開催

 まだまだ寒い日が続きますが、風邪を引かぬなんとやら?なのか元気で作品作りしている私です。今年最初の展示が始まりました!詳細は→Home 

 何時もお世話になっている銀座柳画廊での新春展に参加させていただきます。今回は富士山を初め、新春らしい明るい作品を集めた展示になっているということです(^∇^)


 今日アトリエに向かう道すがら、ロウバイの綺麗な花をたくさん見ました。とても良い香り、愛らしい黄色い花は今が真っ盛りです。この花の次は梅の花が、桃が、そしていよいよ春です!


 ちょっと早めの暖かな気持ちになりにぜひ一度足をお運びください。


柳画廊HP→http://www.yanagi.com/info/archive/shinsyunten-2019.html