良いお年を

 人に会えば、電話をすれば、メールをすれば「良いお年を」と言う声が聞こえてきます。今日が仕事納めという会社は多いことでしょう。自由業の私にとっては実感に乏しいものですが、、。なんとなく世間が今年の後始末を終えようとしているんだなあ~と感じています。

 来年に向けて、いろんなことが決まってきました。百貨店ベースで展示をする機会が多かったのですが、来年は画廊で大きな個展を出来ることになりました。どんなことになるか?想像してもし足りませんが、精一杯やりたいと思って作品を作っています。


 人生何が起こるかわからないということをこの頃本当に感じています。自分ももう甘えの効かない年齢になりました。一人のおとなとして、画家として、一つ大きく羽ばたける年明けにしたいと思います( ´ー`)