頭ぐるぐる

 知っている人は知っている?ただいま、大阪阪急百貨店梅田本店のうめだアートステージにて展示している作品があります。展示に際してお世話なっている柳画廊の方が電話をくださったり、会場写真を送ってきてくださったり、本当に色々情報をくださるのでこちらも会場にいるような気分で緊張しています。

 写真ではたくさんの作品を陳列してくださっているようで個展か?!と疑いたくなってしまいました。ありがたやー♪と喜んだのもつかの間、怒濤の焦りと緊張とで頭ぐるぐる足ガクガクです( ノД`)…。いやどうしよう?どうしようもないけど(・・;)ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。


 アトリエを行ったり来たり、熊のようです。阪急百貨店は大きな会場でかなりのお客様がいらっしゃるそうです。美術に限らず、宝飾品、バックにインテリアと様々な目的でお客様がいらっしゃるそうです...。皆さんに見ていただける機会をいただけたのは本当に嬉しく思います。これは本当の気持ち。でも同時に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。これも本当の気持ち。


 おととい、昨日とふたご座流星群がありました。たくさんの流れ星。たくさんの願い事を乗っけていることでしょう。私の願いも一緒に持っていってくれたかしらん?あーあーあーo(><;)(;><)oと呻きつつ過ごす師走です。