巡り会い

 昨日から、阪急百貨店梅田本店阪急うめだギャラリーで行われているニュースターたちの美術展に作品を飾らせていただいています。私は神奈川にいて作品だけが旅行しているということになるのでしょうか?このような機会をくださった柳画廊の皆様に改めて御礼申し上げます。

 今日朝一番に大阪にいっている画廊スタッフさんから電話があって偶然にも私の中学時代の同級生が展示に来ていたということでした。本当に偶然、あちらもキャプションを見て同姓同名だから気がついたという感じだったようです。


 まあまあ、なんという巡り合わせ(o゚Д゚ノ)ノ!こんなこともあるのだなあ~名前も記憶の奥の方にあったのですが、一気に中学時代の思い出がよみがえってきました。部活のこと、クラスのこと、先生の顔、、平成30年の終わりという節目にあってなんだか良い兆しがあるような気持ちになってきます(^∇^)


 展示詳細は→HOME