ぼーっとしていると

 今日も制作しています。年内に出来ることはなんだろうかと考えると来年の展示に向けた準備です。イコール作品作り。シンプルかつ重要なこと。ずっと集中していると終わったときに頭がまだ制作と切り離せなくアドレナリンが脳に溜まっているためでしょうか。変なことをしてしまいます。

例えば作業服を脱いだり着たりを繰り返す。I-PATを置き忘れ戻るはめになる...等々です。


 今日は自転車に乗ろうとポシェットの中の鍵をごそごそと探しても見つからない。あれ?あれれ?とアトリエに戻って部屋を捜索しても見つからない。また駐輪場に向かいつつごそごそ。10分くらいたって、はっと手を見るとありました...(^o^;)手にずーっと握りしめていたようです。


 ですが私は驚きません、呆れません。きっと私をよく知る人も驚かないでしょう。(呆れるかもしれないですが...)それくらい日常的なことなのです。


 あるときは、カードを忘れ、お金を忘れ...ですからこのくらい何でもないことなのです(;^∀^)