宣誓!!

 今日は11月最後の日、そしてあと一ヶ月で平成30年が終わります。光陰矢のごとしです。体だけは元気な私ですがあと少し頑張って制作し来年に備えたいと思います。

 来年のことをいうと鬼が笑うというので、今年中にしたいこと、出来ることを決めて目的をもって乗りきろうと言う気分です。まずは、年賀状に確定申告、阪急百貨店での展示(Homeにて詳細を掲示しています。)は画廊の方にお任せし私はドキドキしながら制作に集中です。ではその制作を年内にどこまで進めるか?一応の目的をたてようかと考えています。良い気持ちで年末年始を迎えたいので...。。


 あと3枚?途中も入れると4枚はできるか?でも、サイズが小さいなら5枚?いやいややはり無理せず3枚かしらん?ととりとめもなく考えました。そして宣誓!確実に3枚!いや4枚!いやいや...まあなるようになるさいつかはできるさ!...宣誓になってない宣誓でした(^o^;)