展示情報★

 12月に参加させていただく、阪急うめだ本店9階阪急うめだギャラリー・アートステージでの展示をお知らせさせていただきます(^^)今年最後の展示です!


 去年も参加させていただいた展示ですが、今年は12月に行われます。私は銀座柳画廊のブースで展示していただけます。私自身は在廊していませんが新作を多数出展していただけるそうです。チラシのほうにも作品を掲載していただけました(^0^)!!

 

 今日はそのために作品を取りにわざわざ画廊の方がいらしてくださいました。本当にありがたい限りです(嬉泣)。若手中心の展示ですが売れっ子作家さんの作品に混じってどこまで私の作品達が輝いてくれるのかとドキドキしています。お近くにお越しの際はぜひぜひ足をお運びください!!

詳細は→Home

 

阪急×アートコレクターズ

ニュースター達の美術展2018

 

日時:2018年12月12日(水)~17日(月)午前10時~午後8時 

   金・土曜日と12月16日(日)~24日(月・休)午前10時~午後9時

場所:9階 阪急うめだギャラリー・アートステージ