自転車チリリン♪

 朝夕はとても寒くなって、手袋がほしくなるこの頃です。今年はしもやけができないといいなあーと願っています。私は毎朝アトリエまで大体一時間の道を自転車で通っています。最近では日が出る前に出発する感じです。

 さてさて気付けばそれも数年たち、買ったばかりと思っていた自転車でしたが、昨日はいきなりのパンク(^o^;)。きゃーっっと驚き慌てて自転車屋さんに飛び込みました。見てもらうとゴムがすり減って、中の布が見えている状態で、タイヤを交換しないとどうしようもならない様子です。そんなに酷使していたとは...(・・;)


 お店も閉店間際の雰囲気でしたが、親切なご主人がすぐに直してくださいました。おかげで今日は快調な走りでした。光陰矢のごとしとはこの事です。これからもよろしくねと自転車のサドルをポンポンと叩きました。