世界は魅力に満ちている!

 今日は絶好の取材日和です(*≧∀≦*)私は、昭和記念公園まで銀杏や楓などを見に行こうと朝からそそくさと電車に乗り込みました。寒いかと思っていましたが、ひなたは暑いくらいで輝く銀杏並木にとても興奮してしまいました!

 広い公園はすべてが魅力的で風も空も水も、子供たちの笑う声もすべてを絵に描きたいなあ~と思ってしまいました。木立から差し込む光は落ち葉を照らします。吹き抜ける風に銀杏が舞い上がりつむじ風を起こします。足を踏み出すとしゃくしゃくと音がして愉快なリズムを刻むのです。


 もう、なんだかわからないくらい綺麗です。こんな気持ちになれる作品があればきっと世界は今よりもっと楽しくなるだろうと思いました。そして、そんな作品を作りたいと切に願いました(^∇^)