途中経過

 今日は真っ青な秋の空が広がりました。気分よく制作しています(^∇^)思うところがあって滝の作品の方向性を全く変えてしまいました。

 私はこうやってブログに作品画像を掲載すると同時に自分で自分の作品を客観的に観られるようにしています。アトリエと生活空間を分けているので、ちょっと確認したいなあと思ったときにアトリエの外でその画像を参考にしています。


 滝の作品は正直いって煮詰まっていました(@_@)どんなに筆でつついても納得がいかず、頭がグツグツ言っていました。そんなこんなでずーっと考えていたのですが...おもいっきり変更です(笑)明るく光の溢れる作品に行き着きました。


 今のところ色合いがきらめいて、心地好い雰囲気です。ここからまた再スタートしていこうと思います!