中秋の名月に

 今日は満月...ではないのですが中秋の名月です。月に願いを?というロマンチックな気分もなく、制作しました。バラの作品、その他にも中途半端な作品があるとそわそわします。

 柔らかな印象の作品を描きながら、川柳でも...とこの頃心の川柳を作ることがマイブームです。


 やれば良い なんとかなるなる バラの花

 もう一筆 済んだら 水分、塩分 補給

 あらあらあら 絵の具が 足りない チューブどこ


等々(笑)...。頭のなかで浮かんでは消え浮かんでは消えです(;^_^Aそして最後は?


 やれ済んだ さあ帰って 夕飯準備


...現実に戻って主婦業です。今日は何にしようかと考えながら夕日に滲む目をシパシパさせて家路につきました。