やはり温暖化反対

 昨日のゲリラ豪雨のお陰で、湿度は高いものの涼しく過ごせた今日。作品にも集中して取り組めます(^∇^)記録的な暑さのなかでは空調は効かせていてもやはり仕事の効率は落ちぎみでした。

 この作品は、記憶と想像を合わせたここにない風景です。桜をたくさん見に行った今年は桜の絵を描く機会も多くなっています。富士は今の時期こんなに雪は積もっていませんけど、私のそばにいつもある富士です。


 今日は仕事がいつもよりはかどりました。日本の猛暑で疲れやすくなっているようです。やはり温暖化は人のパフォーマンスを確実に下げるようです。急ぐことはない作品なので、丁寧に丁寧に仕上げていきたいと思います(^-^)