やっぱり制作しています(^∇^)

 個展も終わり、世間はいつの間にかお盆休みに入ったようで空気がゆったりとしているように感じました。私も少しやすんで色々なところに行く予定ですが、今日はとりあえず個展の後始末。作品が戻ってきました。

 その荷物を待っている間にチラチラと視界に入る途中の作品たち...描かずにはいられませんでした(^-^;ちょっと筆を取ったら久しぶりの柄の感覚が新鮮でトコトコと描いていました。結局なかなか休まらない1日になってしまいました。勤勉な日本人の体質が染み付いているようです。


 まだまだ暑いので汗をカキカキ、日常に戻れたことを噛み締めながら制作しました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    詫摩純子 (水曜日, 15 8月 2018 08:57)

    個展の際はお世話様でした。また英明さんから電話もらってしましたが素晴らしい作品が送られて来ました。本当にありがとう。康とどの辺に飾ろうかと思案中です。何かと気を使わせてしまいましたね。12日から浜松の孫たちと出かけておりました。康から電話で届いたと連絡がありましたが、14日帰ってから見事な作品とご対面。ありがとう||孫たちと出かけヘロヘロとなって帰ったところにこの作品とご対面、疲れた心身の
    妙薬になりました。今後ともお励みください。�