神様は何処に。

 作品搬出も終わりました。身だしなみも整えました。その他様々なことをやり終えて、明日はいよいよ展示会場の飾りつけです。

 台風も一段落し、昨日は火星が赤く大きく輝いていました。2年2か月ぶりに地球に大接近する火星、31日の七時頃に見えはじめて、真夜中には南の空高く上がります。望遠鏡ならその表面の模様も観測できるとか。

 火星=マース=マルスは軍神マルスのことです。戦いの神様で強い力を持っています。私にも大きなエネルギーを与えてくれる存在になってくれないかな?と調子の良いことを考えています(  ̄▽ ̄)私に力を与えてくれるのはたくさんの笑顔です。皆様にお会いできるのを本当に待ちわびつつ、明日はいよいよ搬入です。


詳細は→Home