搬出しました

 台風が近づき、週末のイベントが次々と中止されています。夏休み最初の週末、七月最後の週末はスペクタクル?な雰囲気です。私は作品を搬出すべく、朝からアトリエで運送屋さんに電話をかけました。心臓がいつも以上に波立っていました。

 しかし、予想よりも天気がもっているようです。午後一に来ていただいたときには風は強く湿気はありましたが、まだ晴れていて、ちゃんと作品を搬出出来ました(^。^;)


 その瞬間にどっと汗が...知らず知らずに神経が尖っていたようです。でも、まだまだこれから。個展が成功することを心から願うばかりです。


 皆様のお越しをお待ちしております!詳細は→Home