にらめっこ

 個展がもうすぐそこです。搬入日、アトリエからの搬出日、搬入時間、その他色々な段取りが決まってきました。私は心配性なので、お天気がとても気になります(/o\)

 暑い暑いといった猛暑の後は、イキナリの台風情報です!しかも関東に直撃するようです!幸いにも個展前に通りすぎるようなのですが、ピークがちょうどアトリエからの作品搬出日です。段ボールにビニールを巻いた方が良いのかしら?でも配達の人の手が滑りやすくなるのではないかしら?とどうしようもないことをつらつら、つらつら考えています。

 寝ても覚めても、考えてしまうのは皆様に笑顔でお会いしたいから、作品を見に来てよかったと思っていただきたいからです。その日を本当に待ちわびつつ最後までアワアワしている私なのです( ´;゚;∀;゚;)


詳細は→Home