楽しみにしてますの言葉

 DMを出して、いつも応援していただいている方々から「楽しみにしてます。」「頑張ってください。」と言うような言葉をいただきます。とっても嬉しい!ことで、これだから止められないし良い作品をつくっていきたいと思うのです。

 もちろん新しい出会いもとても楽しみです。しかしながら、やはりいつもの方々のお元気で優しい笑顔に出会えるとホッとします。そんな方々に巡り会えた幸運を大切に思うわけです。


 願わくは、もっともっとそんな方を増やせるような魅力ある作品が作れるようになりたい。そして、皆さんに成長した姿を見せたいと思います


今回の展示もその一つ、前回よりも良い展示を目指し、ラストスパートです(*>∀<*)


詳細は→Home