DM最終便♪

 いやいや、暑い暑い...と会話はこの言葉ではじまる今日この頃。いよいよ個展に向けてラストスパート、今日は知人や友人、お世話になった方々にDMを出しました。

 いつも使っている郵便局に向かって自転車で疾走しました。5分足らずの道のりですが、汗がだくだく流れてきます。こんな中では出歩く人影もまばら、郵便局もガラガラかなあと思いましたが、そうでもなく夏休み前にお孫さんへのお小遣い?を準備するのか?ご高齢の方々がたくさんいらっしゃいました。


 私はいつも大量に出すので郵便局の方も心得ているらしくすぐに二人対応でDMの点検と重さの測量をしていただけました。ありがたいもので、恐縮しました。


 さて、泣いても笑ってももう個展はすぐそこです!皆様のお越しを本当にお待ちしております!


詳細は→Home 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鵜浦初美 (土曜日, 21 7月 2018 21:29)

    松沢真紀様
    今日は個展のお知らせをいただき、ありがとうございました。
    絵葉書もありがとうございます。

    酷暑が続き、アトリエまでの往復は大変ですね。
    小まめに水分補給をなさってください。

    伊東屋での個展、とても楽しみにしています。

    いつも、応援しています。

    鵜浦初美

  • #2

    松沢真紀 (日曜日, 22 7月 2018 12:33)

    鵜浦様

    いつも応援いただきありがとうございます!また会場でお会いできることを嬉しく思います!暑い中ですが、お身体を大切にお越しください。
    松沢真紀