個展が終わったら

 早いもので個展まで2週間を切りました。ちょっとずつちょっとずつ、心の中にオリがたまってきている今日この頃。現実逃避?なのか?終わったらしたいことを指折り数えて妄想しています。

 まずは美術館にいきます。夏休みにあわせて良い展示が目白押し、わくわくです。あと、花火をしたいです。買ったものの暑くてだるくてほったらかしなのです。水族館にも行きたいし、取材にどこかいきたいなあ~と漠然とした想いもあります。


 昨日は夢で展示会場にたって接客している私を見ました。その私はお客さんで私にたいして絵の感想を話しているという不可解なものです(^_^;)良い夢なのか?なんだかよくわからないですが、とにもかくにももう少しで個展です。皆様のお越しを本当に心からお待ちしています!


個展の詳細は→Home