作品が呼んできましたⅡ

 作品に呼ばれて再び描いている桜がどんどん変わってきました。「ああ、こうなっていくんだあ」と自分でもよくわからずに感じたまま制作しています。

 一番変化したのは水面です。黄緑色が入って、春らしい印象が強くなってきました。


 私が最初にこの絵から感じたことが心の中でより印象的なものだけを残し、他の雑多なものを消したからかもしれません。


 まったく絵は面白いものです。自分の思いもよらない成長をしていくようです(^∇^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    詫摩純子 (水曜日, 04 7月 2018 20:15)

    案内状が届きました。ありがとう。ぜひ行きたいと思っていますが孫たちが仙台に来る日程が
    わからないため東京行きを決めかねています。わかるまで少しかかるかな?忙しい中暑さに負けず頑張ってください。ガンバレー�