海の展覧会ー作品搬入

 7月に入りました。昨日江ノ島では海開きしたようで、本格的な夏が到来したといって良いのではないでしょうか。私は7月9日から開催される「海の展覧会」の作品を搬入するため、いつもお世話になっている柳画廊に行きました。


 ーというか向かっている電車の中でこのブログを書いています。

 ギリギリの搬入となってしまいました(^^;その分力いっぱい描いた作品です。F4号と0号の新作で5月に取材した長崎港の様子を描いた新作です。


 長崎と言えば潜伏キリシタンの教会などが世界遺産に認定された話題の場所♪私が行ったときもたくさんの関連施設で色々なことを学びました。今テレビに映っている長崎の様子を懐かしく思いながらの搬入日です。初夏の長崎の清々しい空気を感じていただけると嬉しいです。


 ーそれにしても暑い!(笑)